佑ちゃん!

2011年02月20日

今日は最近の出来事をもう一つ。
先週、家族と姉家族で
日本ハムのキャンプを見学に行きました。
目的はもちろん、斉藤佑樹投手!
ミーハーな私は、テレビで斉藤投手が
紅白戦に出場するという情報を聞き、
早速家族を誘い見学に行くことにしました。
当日は名護漁港まで車で行き、
そこからシャトルバスで球場へ行きました。

紅白戦開始2時間前に到着しましたが、
スタンド席は全て満席でした。

我慢できない私の長男は、早速太鼓片手にエイサーしてます(笑)
2時間後、試合開始です。
斉藤投手は先発ではなく、中継ぎで投げるとのこと。
いつごろ出場するのかやきもきしていると、

目の前のブルペンにいるではないですか!
斉藤投手が登場すると、観客は集まりカメラのフラッシュがすごかったです。


斉藤投手は1イニング、時間にして5分くらいの出場でしたが、
いい気分転換ができてよかったです。
応援グッズも作ったので
最後に子供達と記念撮影をしましたニコニコ


コメントは受け付けていません。