自転車

2011年06月22日

みなさんいろいろ趣味があると思います。
私もいろいろありますが、その中に「自転車」があります。
ただそれはKさんに自転車を貸してもらっていた半年前までの趣味・・(汗)
最近は自転車屋の前を通るといつも購買欲がウズウズ・・
で、思い切って自転車を買うことにしました!
お店をいろいろ回った結果、嘉手納町にある「石川サイクル」で買うことに。


店長のおじさんは気さくでいろいろ教えてくれるし、自転車の試乗もできるし、
自転車の数も豊富!!自転車に興味ある方はぜひ行かれてみては。
話を聞くだけでも面白いです。
ちなみに私はたまたま出会ったお客さんにトライアスロンに誘われました(^_^)
店長の話と、自転車好きの友達から以前教えてもらった話を元に、
「TREK」というメーカーの自転車を買うことにしました。

一番安い自転車を購入したのですが、それでも○万円!自転車ってこんなに高いんだ・・
何年後かはトライアスロンに・・妄想が果てしなく膨らんでます(笑)


コメントは受け付けていません。