ROBOTZ展

2011年07月04日

週末、いろいろなイベント行って来ましたニコニコ
日曜日は、朝からパレットくもじの7階で行われている
ロボッツファニチャー家具展示会へ。


ROBOTZ FURNITURE(ロボッツファニチャー)は
大学の先輩の家具デザイナー・プロダクトデザイナーの國吉聡さんの会社で、
木を用いた家具やプロダクトのデザイン、製作を行っています。
展示会場には
子供用の椅子や、

ソファー、テーブルや

小物類などなど。その他にもTVボードやベンチなど、様々な作品が見学できます。

上から、横から、下から、裏から、なめるように作品をみてきました。
細かいところがデザインされていて、いろいろ勉強になります。
國吉さんからもいろいろお話を聞かせてもらい、参考になりました。
あめ玉をいっぱい頂き、せっかくなので記念撮影まで(^_^)

國吉さんーいろいろありがとうございました。
あめ玉おいしかったです!!子供は袋ごと食べてました(笑)
ROBOTZ FURNITUREは那覇にショップもあります。ぜひ行かれてみては。
家具を見るだけでも楽しい気持ちになります。
ROBOTZ FURNITURE 那覇市辻1-5-25 1F TEL:098-863-6353


コメントは受け付けていません。