元気がでる言葉

2011年07月07日

本屋が好きです。
本屋の本に囲まれた雰囲気が好きです。本はそれなりに好きです(笑)
先月、ふらっと書店によったときに、ふと目についたこの本

DiscoverJapan(ディスカバー・ジャパン)という雑誌で言葉を特集にした号が。
なんとなく購入して、最近やっと読みました。
こういうご時世ということもあるとは思いますが、
言葉って確かにココロに響きます。
アンパンマンから建築家の安藤忠雄、美空ひばりまで様々な人の言葉が。
夜中読むとさらにココロに響きます。で、私が一番響いたのはコレ!

よその畑はとてもよく見えたりしますが、よその人にはなれないですしねー。
家族、友人、仕事、コンペ、ブログ、などなどいろいろな場面での言葉、大切にしたいです。


コメントは受け付けていません。