見積書届く

2011年07月15日

暑い日々がつづいていますぜんざい
スーパーで見たかき氷、おいしそうでした(笑)
設計中の新築住宅。
今週、見積書が4社出そろう予定で、そのうち3社は先日までに提出して頂きました。

マイホーム検討中の私も含めてそうですが、
限られた予算内で新築住宅を建てる場合、
予算内に納めるために細かい打合せを重ねながら設計を行うので
施主様も家をつくることに対する気力が必要だと思います。
今回はそんな打合せに、嫌な顔ひとつせずつきあって頂いた施主様に感謝です。
設計途中で行った概算見積りが予算オーバーだったので、
予算内で納めるため、いろいろと打合せを重ねて今回の見積りに至りました。
その結果は・・・
想定していた範囲内の結果でとりあえず一安心。ニコニコ
前に進めそうです。


コメントは受け付けていません。