はじめてのえいが

2011年08月15日

旧盆休み、4才の息子を連れて、
はじめて親子で映画を見にいきました。
はたして最後まで見れるのか??途中で帰ることになるのでは??
そんなことを考えながら(笑)
場所はミハマ7プレックスで。

映画はカーズ2を見て来ました。


途中から息子は「帰りたいー」を連発しましたが、
どうにかなだめて、クライマックスには結構のめりこんで見ている様子。
無事、最後まで楽しみましたーニコニコ
つぎは、カンフーパンダ行こうかなー

旧盆中は、エイサーもいっぱい見れて、子供達には夢のような日々だったみたいです。

お父さんも、お酒をいっぱい飲めて、まさに夢心地でしたー(笑)
今日からはまたいつも通り。仕事がんばります。


コメントは受け付けていません。