OPEN HOUSEと蜷川実花展

2012年02月27日

まずは、友人のNさんが勤めている、Five DimensionさんのOPEN HOUSEに。
貸店舗スペース付きの2世帯住宅でした。
内と外、部屋と部屋、親世帯と子世帯、家とマチ、いろいろなつながり方があることが体感できて、とても勉強になりました。
その他もいろいろ説明してもらい、ありがたい限り。
Nさん、誘ってくれてありがとう!ニコニコ



その後、浦添美術館で開催されている、蜷川実花展へ。



人、花、風景、魚などの写真がずらり。
案内文にも書いていましたが、まさに「極彩色の世界」!!こんなに色を感じた展覧会、私は初めてでした。
まるで未知の世界に来た気分。
蜷川さんが監督された映画や映像なども見る事ができ、いろいろと楽しく鑑賞しました。



一緒に行ったアルバイトの子と、「写真ってセンスだよねぇー」とそのセンスに憧れながら帰路へ。
これからも興味あること、ものは積極的に行って自分なりにいろいろ体感したいと思います。










コメントは受け付けていません。