おいしい読谷の食堂

2012年03月07日

たまには昼ご飯一緒に外食しようかーということで、
前から行きたかった、読谷村都屋にある「島やさい食堂てぃーあんだ」で昼ご飯しました。





嫁から話はきいてましたが、住宅街の一角になるとても静かな場所にお店はあり、
海の音と縁側のある、「影」のある風景、とてもよかったです。
私は「いまいゆ定食」を頂きました。
うす味だけど、素材の味をとても感じる、おいしい味。とてもおいしかったです。



沖縄の建築業界も、若い人達が今後活躍していってマチがよくなるわけで。
建築が好きな人があちらこちらにいるんだなあーとうれしくなりました。ニコニコ
私ももっともっと頑張ろ・・(汗)

ケンチク好きな人、ぜひプラソにインターン来て下さいね晴れ






コメントは受け付けていません。