水に親しみ、Dr.フィッシュ(^^)

2012年05月05日

子供達が小さいうちに全島の公園を制覇しよう!!と思ってましたが、公園に行くのは約半年ぶり(汗汗・・)
日頃の罪滅ぼしもかねて朝早くから糸満へ。





長ーい池を子供達と歩き、



気がつけば子供達は裸で魚遊び(??)

水がある生活っていいなあと思いました。
旅行に行っても川や海、そして温泉、そういうものを求めて行っているような気がします。
共通して言えるのが、「やすらぎ」。
建築でも「水」をテーマに設計する建物、良さそうですねおうち

公園には遊具や原っぱもあり、ゆったり遊ぶことができました。



そして午後は、アウトレットモールあしびなーへ。
たまたま見かけたDr.フィッシュ、前から一度はしてみたかったので早速体験しました!!





最初はかなりの違和感でしたが、徐々に気持ちよくなり、5分間。魚くんたちに足の掃除をしてもらいましたニコニコ
なかなかよかったですよぉ。晴れまた機会があれば、掃除してもらおうかな(^^)

「水」に親しんだ、楽しい休日でしたニコニコ


コメントは受け付けていません。