月別アーカイブ: 2012年6月


5才

2012年06月29日

私の長男、昨日で5才になりました。
ということで昨日はおじいちゃんの家で誕生会をしました。ケーキは読谷のケーキ屋TOYTOYで購入です。
これをケーキに書いてほしいとゴーバスタ 続きを読む


森のぐるり

2012年06月25日

今週末から楽しみにしていた家族旅行で関西に行きます。
今回は、別荘計画の打合せも兼ねているので、私一人は打合せのために1日早く関西入りの予定です。
プレゼン資料も週末で 続きを読む


ガラス展へ

2012年06月25日

日曜日、本部で行われている「國吉ゆみこ ガラス展」に行きました。
國吉さんの旦那さんは大学の先輩にあたる家具作家で、何度か展覧会に行きましたが、
ゆみこさんの展覧会は今 続きを読む


現場調査

2012年06月22日

今日の午前中、住宅リフォームの件で現場調査を行いました。
施主、リフォーム業者と見積前の打合せです。

図面内容の説明から始まり、施主様の細かい要望、リフォーム業者の 続きを読む


夢の扉

2012年06月18日

先週末、とあるネットワーク会員の会社の方からお電話がありました。
「日曜のテレビに弊社の商品開発者がでるのでぜひぜひ見て下さい。」とのお話が。
そして、昨日。テレビを見 続きを読む


フィッシュマンズ

2012年06月14日

夏です。梅雨開けまでもう少し。今年も残り半年。忙しくなってきました

そして、毎年のように、この時期になると、フィッシュマンズを聞いています。

そして、いつも Weather R… 続きを読む


新しい住宅のお仕事です

2012年06月09日

今日は I さんご家族と打合せを行いました。
3月のOPENHOUSEに来て頂いた I さん。先月にご連絡を頂いていました。
ご家族は、私と同じ5人家族です。
ご夫婦とも私と年齢が近く、私の 続きを読む


今年の家族旅行は

2012年06月07日

毎年1回、家族旅行に行っています。(去年からですが・・)
子供が親離れするまでは、毎年行きたいと思っています

そして、家族会議の結果、今年の旅行は7月に決定しました!
続きを読む


住宅建築賞

2012年06月02日

沖縄建築士会が主催している「住宅建築賞」。
会員の技術の研鑽と建築文化の向上を目的として行われています。
去年も応募しましたが、今年も応募します!

去年は人気投票特別… 続きを読む


チャレンジデー

2012年06月01日

子供を保育園に送るのが毎日の日課。
いつものように、保育園にいくと、先生から「チャレンジデーに参加しませんか?」とのこと。
チャレンジデーって何???

インターネットで 続きを読む