チャレンジデー

2012年06月01日

いつものように、保育園にいくと、先生から「チャレンジデーに参加しませんか?」とのこと。
チャレンジデーって何???

インターネットで検索してみると、
「スポーツで日本を元気に!」をスローガンに、
スポーツイベントを通してまちの一体感を高めるイベントみたいです。
せっかくなので、参加しましたニコニコ





自治体同士の参加人数を勝負する対戦もあるようで、読谷村は岡山の瀬戸内市との対戦(みたいです。)

30分、楽しく運動してきました。ニコニコ
子供と一緒に踊ったりしましたが保育園の踊り、お父さん達にはちょっと恥ずかしいかも(汗)
運動もっとしないといけませんねー

コメントは受け付けていません。