負けたくない!

2012年08月07日




きっかけはFacebookで再会した広島在住の大学時代の友人。
大学の寮で知り合い、そのとき彼は土木学科。だけど実は建築設計をしたいとよく言っていました。

そして、約10年振りくらいの再会の今、彼は建築家として広島で独立していました。夢叶えたんだ!すごい!

そんな彼と一緒にNAHAマラソンに出る事になりました。
マラソンも負けたくないけど、建築でも負けたくない!
そんな友人と再会できてとてもうれしいですニコニコ

ある本に書いていた、「より多くのデキル友人を多くつくり、刺激し合い、同じ時代を生きること」の大切さ。
もっともっと刺激し合える人と出会っていきたいです。

そして・・マラソンの練習もしなければ・・(汗)




コメントは受け付けていません。