はじめてのNAHAマラソン

2012年12月03日
ニコニコ
ハーフマラソンは毎年参加していますが、フルマラソンは約10年振りの参加。
今回は大学時代の友人との参加です。
この友人、facebookで久しぶりに再会して会うのは大学以来!広島からはるばる来てくれました(^^)
会えてうれしい!ということで写真も撮りまくりです花笠



そしてNAHAマラソンがスタート!日の出
人ひとヒト。。完走目標なので、スタート位置も後ろ、スタート地点につくまでに15分近くかかりました(泣)



そして、いました!いつもマラソン大会で見かけるピカチュウ!彼も実は完走目当てなのか??



そしてリアルドラえもんも!



家族も応援に来てくれてテンションはMAXです(^^)



そして、ノルマにしていたハーフまで歩かないことを達成し、沿道の応援に励まされ、友人からの差し入れなども頂きつつ。。
差し入れは出来るだけ頂きつつ、目標の、目標の・・



完走です!!うれしすぎる!!(泣)くすだま
妻には「やればできる子だね」とほめて頂きました(泣)

そして、記念写真もとりつつ、



夜は大学時代の友人も集まり、居酒屋で打ち上げをしました。
マラソンは完走できたし、広島の友人とも会えたし、大学時代の友人達ともいろいろ話しでしたし。。
そして当分フルマラソンも走らなくていいし・・(汗)
楽しい1日でした。ニコニコ






コメントは受け付けていません。