癒されました(^^)

2013年05月06日

小さな集落の中、近くにはすぐにジュゴンが現れる海があります。
せっかくのGW。
家族も一緒にやんばるに行き、一緒に敷地をみてまわりました。。

虫とり網でちょうちょをつかまえたり、
畑でできたけのトマトを食べたり、
集落を散策しながらの敷地見学。
子供たちも結構楽しめました。





そして、空手をはじめた長男は海をバックに空手の(?)ポーズ。



さらには絵本にでてきそうなヤギや、太りすぎてしまった鶏(笑)たちともご対面ニコニコ



とてもとても癒されました。また行きたいな。とても楽しい時間を過ごせましたパンダ

コメントは受け付けていません。