あと1枚。。

2013年08月26日

そして、大好きなレイハラカミの音楽。
今よく聞いている「UNREST」以外にもそろそろ聞きたいんですが、
まだ購入していないアルバムはあと1枚だけ。。



それを購入するとハラカミの新しい曲は聴けないわけで。。
ラジオからの新しい音楽との出会いを期待しつつ、仕事に励みたいと思います。

そして今日、
PLANTADOR(プランタドール)の新城さんにお願いしていた観葉植物が事務所に届きました。
高さ2.3mのショウナンゴムの木。



グリーンが入り、事務所空間も引き締まりました。
子供が1人増えたつもりで、大切に育てたいと思います。
新城さん、ありがとうございました。ニコニコ




コメントは受け付けていません。