構造納品しました。+ 11月にOpenHouseを行います。

2013年10月28日

構造計算書と構造図面の納品を行いました。



納品させて頂いた設計事務所から、
続けて共同住宅の構造設計もお手伝いさせて頂くことになりました。
構造設計のスキル、もっと上げなければ。。ニコニコ

そして、工事中の沖縄市の住宅。
施主様のご好意でOpenHouseをさせて頂くことになりました。



お施主様の I さんのご好意に心から感謝致します。ありがとうございました。晴れ
現時点での Open House予定日は11/16、17の2日間ですが、
現場の進捗状況で日程が変わる可能性もあります。
詳細が決定次第、HPとブログにてお知らせしたいと思います。
完成まで残り約3週間、後悔しないよう、心おきなく工事監理を行いたいと思います。ニコニコ


コメントは受け付けていません。