ナングスクコンペ提出しました(^^)

2013年11月23日

アンダー40(40才以下)という条件で。ニコニコ
まるで、サッカーのアンダー○○みたいです。
いちおう、建築業界では、30代は若手と言われてますので。。
(世の中的には立派なおじさんですが(^^;))



ということでまだ30代(一応若手?)の私。
日々の寝る間を惜しんで、先日、〆切1時間前にギリギリセーフで提出してきました 僕ボクサー

いろいろ今後の反省・修正点などもありますが、
とりあえずは最低ラインの提出(未完は絶対NG)にこぎつけたのでほっと一安心です。
当分は、結果を楽しみに日々を過ごすということで。。晴れ
そして、今一番うれしいことは、普通に眠れる時間ができたことかもしれません。(^^)



コメントは受け付けていません。