新しい住宅設計のお仕事です(^^)

2014年08月09日

今回は敷地の確認と、記入して頂いた住宅計画ノートの内容に関しての打合せでした。
敷地にて、基本的なことを確認した後、近くのカフェにて打合せを行いました。





気がかりだったのは、現在仕事が立て込んでいるため、
設計スタートまで数ヶ月待って頂かないといけないということでしたが、
Nさんご夫婦は、
プラソの身勝手なご要望を快く承諾して頂きました。ありがとうございます!m(_ _)m

人生の中で、とても高い買い物である住宅。
人様の財産をつくっていることをキチンと自覚して、
お施主様にも満足して頂き、
プラソ的にも今後に繋がるような、より良い住宅を設計していきたいと思います。

プラソ建築設計事務所では、現在、設計スタッフを募集しております。
住宅設計の仕事をしたい方、ケンチクが大大大好きな方のご応募を、
心よりお待ちしております(^^)




コメントは受け付けていません。