くじけない。めげない。負けない。

2014年12月12日

結果は、残然ながら、1次審査で落選でした(T T)

限られた時間の中での作業でしたが、
私達チーム的には、いろいろ考えた結果の案でした。
それなりに、カタチとしてまとめたつもりでした。
しかし、やはり何かが足りなかったのだと思います。
2次審査を見に行き、自分自身、チームとしてきちんと
フィードバックして今後につなげていきたいと思います。

テンションは下がりました。が、
くじけません。めげません。負けません。
足りていないことは素直に認め、
なりたい自分に少しでも近づけるよう、
新たなチャレンジを始めたいと思います。

自分自身に負けてたまるか。













コメントは受け付けていません。