4つの住宅が進行中です。

2015年03月02日

プラソ建築設計事務所では、ただ今4つの住宅の設計/現場が進行中です。

那覇市の住宅は先週基礎コンクリートを打設しました。
天気も快晴で、コンクリート打設にはとてもよい天気でした。(^^)



豊見城市の住宅と西原町の住宅は、予算の調整が終わり、
それぞれ5月着工に向けて実施図面/確認申請作業を進行中です。

金武町の住宅は、基本設計/1案目の検討結果をお施主さまと打合せしました。
話し合った内容だと、新たなプランを提案した方が良いでしょうという話になり、
基本設計2案目の作業に取りかかっていきます。



去年の夏以降、人手不足の状況が続いていて
スケジュール的に余裕のない案件は、こちらの都合でお断りさせて頂いていたのですが、
徐々に先々の見通しも立って来ました。

どちらにしても、まずは今やるべきことに集中。
後悔や心残りのないように、それぞれの仕事を進めていきたいと思います。

コメントは受け付けていません。