職場実習/受け入れしています。(^^)

2015年03月20日




設計事務所に進むかどうかまだ分からないそうですが、
建築設計に興味があったので、いろいろ調べてプラソに連絡を入れたそうです。

基本的に、職場実習は大歓迎です。
自分自身も就職前にいろいろ経験しておけば良かったという反省をこめて。。

ということで、先週、今週、いろいろやってみてもらいました。
ただ、現在多忙なので、若干放任主義的な感じになってしましましたが。

今日は一緒に昼ごはん。
顔写真をブログにアップするのは恥ずかしいそうなので、
変わりに彼女のカバンをUPします。(^^;)

Kポップが大好きだということで、
私には普段全く関わりのないその話をいろいろ聞かせてもらいました。
人生、いろいろな楽しみ方があるものですねえ。。



学生の職場実習、これからも大歓迎です。(^^)

コメントは受け付けていません。