棟上げ、地鎮祭、そして空手大会(応援)

2015年05月11日


土曜日は設計させて頂いた2件の住宅の棟上げと地鎮祭を行いました。
それぞれの現場とも、梅雨入りや台風に影響されなくてこの日を迎える事ができて、
ホッとひと安心。

那覇市の住宅(棟上げ)は現場監理も後半戦、
豊見城市の住宅(地鎮祭)は現場スタートです。

お施主さまのご期待に応えられるよう、
現場の皆さまと3者で協力して工事を進めて行きたいと思います。





そして日曜日。
午前中は金武町で住宅設計の打合せを行い、
終了後、長男が参加した空手大会の応援のため県立武道館へ直行。



長男、前回ベスト4のためシードでの大会参加でしたが
今回はあえなく1回戦負けでした。。(涙)
同じ道場の子供たちを含め、成長を感じることができて良かったです。

そして試合後、娘が一言。
「にーにーも頑張っているからお父さんもがんばらないとー。」
もう空手はできないので、ケンチクを頑張りたいと思います。(^^;)





コメントは受け付けていません。