タイムス住宅新聞の取材をさせて頂きました。

2017年04月24日

タイムス住宅新聞「お住まい拝見」掲載のため、
約2年前に完成した「絆の家」の取材をさせて頂きました。
日曜日のお忙しい最中、快く取材にご協力頂いた
施主のMさん、本当にありがとうございました。

日曜日ということで、Mさんの子供達も取材に目一杯参加!!
良い思い出になってもらえると、とても嬉しいです。ニコニコ



絆の家を訪ねるのは、約3ヶ月振り。
とてもセンス良く住みこなして頂いている様子を見ることができて
設計者としてとても嬉しくなりました。

掲載は5月中旬とのこと。楽しみにしたいと思います。ニコニコ




コメントは受け付けていません。