読谷村の美味しいギリシャ料理店へ

2017年07月08日

お店に行くなら、どうせなら少しでも美味しいものを。。
年をとるとみんなその思いが強くなるのでしょうか?

ということで昨日。仕事の合間のお昼休み。
Yさんと一緒に、前からずーっと行きたかったお店へ行きました。
読谷村長浜にある「リトルグリークキッチン」です。













多分、ギリシャ料理を食べるのは生まれて初めて。
それぞれの料理にあるヨーグルト?がよく目につきました。

景色最高!料理美味し!
いろいろと追加で頼んだので
2人ランチで約6000円という金額でしたが、
十分、金額に見合う美味しさでした。(^^)

狭いオキナワ、それでもまだ未開拓の美味しいお店があるはず。。
ケンチクも頑張りますが、
日々の裏テーマ「美味しいお店探し」も頑張りたいと思います。(^^)/







コメントは受け付けていません。