OpenHouse終了しました。(^^)

2017年12月25日

読谷村で開催していたOpen Houseですが
無事終了しました。



見学して頂いた方々のご意見や感想、設計者として色々と参考になりました。
今回の気づきとして、世の中の建設費高騰で
家づくりの事を色々と悩まれている方が多いことを感じました。

今後も設計者として、
建物の格好だけを気にする事なく、
コストの事や機能性、何十年と使う事に対しての配慮など、
「末長く快適に暮らせる家づくり」を目指して、
今後の設計活動を行なおうと思っています。

見学に来て頂いた方々、どうもありがとうございました。

そして、この日はクリスマスイブ!
私も久しぶりにプレゼントをもらいました!!(^^)/
とてもとても楽しい夜でした。(^^)









コメントは受け付けていません。