ご来場ありがとうございました。

2018年04月02日

朝の完成写真撮影からはじまり、
引渡しも迫っているため一部エアコン工事なども行いつつでしたが、
沢山の方々に見学に来て頂き、とても有意義な時間を過ごすことができました。
ご来場頂いた方々、そして施主のTさん、ありがとうございました。



人の個性が十人十色であれば、建物も十人十色でもいいはずで。
そのような住宅を設計できたことをとても誇りに思っています。

これからは6月完成予定の那覇市の住宅、
その後の南城市や石垣市の住宅設計を中心に仕事を進めていきます。
一建築士として住宅の設計ができることは、
とても幸せなことです。(^^)


コメントは受け付けていません。