「石垣市の住宅」地鎮祭を行いました。

2018年09月19日

「石垣市の住宅」の地鎮祭を行いました。



石垣島での仕事は今回が初めて。
今での打合せなどを通して
徐々にではありますが石垣のことを少しずつ知ることができました。
沖縄でも各地域ではそれぞれ固有の特色がありますが
今回の地鎮祭、奉献酒は本島ではあまりお目にかからない箱無し包装。



建設会社の方に伺うと、石垣の地鎮祭では毎回箱無し包装とのことでした。

今回は「日々を穏やかに暮らす」ことをテーマにした平屋建ての住宅です。
これから抜かりがないよう、細心を払って現場監理へ入りたいと思います。頑張るぞ!(^^)/


コメントは受け付けていません。