「センダンの木」どこに使う?

2018年11月26日

「施主のお父さんがセンダンの木を提供するので
 実際にその木を確認してもらえませんか?」
という話がありました。

そして先日石垣へ。
お父さまのご説明も頂きつつ木材を確認してきました。



石垣の森林で伐採されたというセンダンの木。
実際に使って施工したご実家まで拝見させて頂きました。



なかなか良い木材、いろいろ検討の余地がありそうです。
先に提案はしましたが、他に利用方法がないかまだ考え中。。
お父さま、いろいろアテンドありがとうございました。

今回の石垣出張は2泊3日でした。
建築イベントに参加したり、
建築士会の集まりに参加したり。





盛り沢山でとても充実した出張でした。 (^^)/



コメントは受け付けていません。