建築士の集い 

2011年06月26日

先日、那覇市で九州各県の建築士が研究発表を行う
「建築士の集い」というイベントがあり、
私も建築士会の実行委員の一員として参加してきました。

午後1時開始でしたが、
実行委員の方々は私も含めて朝8時に会場のホテルに集合。
懇親会終了が夜9時ということで、丸一日がかりのイベントです。
今まで週1回集まっていろいろ準備してきたのですが、
こういう会に参加するのが初めてなので、ちょっとドキドキ(笑)
結果は、無事終了しました!


九州各県の建築士の方がいろいろな形でまちづくりを行っていることが分かり、
個人的にも有意義な一日でした。ニコニコ
いろいろな方とも話できたし、よかったよかった。
実行委員会の皆さん、お疲れさまでしたー!
そして会場運営にご協力して頂いた方々、すごい助かりました。ありがとうございましたおすまし


建築士の集い  への2件のコメント