コンペ提出

2011年06月30日

今日はとあるマンションのコンペ〆切日。
1ヶ月いろいろ検討した成果をまとめるために、
今週はいろいろな図面、書類、パースを仕上げる毎日。
どうにか〆切に間に合いました。

今回は浦添の設計事務所Studiojagさんと共同設計で応募。
忙しい中夜遅くまでの作業、お疲れさまでしたニコニコ
また、いろいろ協力して頂いたiさん、協力会社として参加して頂いた方々、ご都合を合わせて頂いたクライアント様、
ホントに感謝感謝です!!みなさんのご協力のおかげです。
来週には一次選考結果の連絡をもらえるとのこと。
楽しみーです(^_^/) 打ち上げも(^_^)
気持ちも落ち着き、今日はゆっくり眠れそうです。


コメントは受け付けていません。