漢那ダムまつり

2011年07月25日

日曜日、家族で漢那ダムまつりに行ってきました。

これまでダムに遊びに行ったことは何度かありますが、漢那ダムは多分はじめて。
一番の目的は・・・琉神マブヤーショーです!!(ベタですが・・)

ダムということで水場がいっぱいありました。

また、うなぎのつかみ取りやカヌー体験、玩具つくりなどイベントもいろいろ。
小さい子供がいる家族にはうってつけのイベントだと思います。
マブヤーショーも予想以上の楽しさに大満足でした!おもしろい!(笑)

うなぎのつかみ取りの予約券までゲットできたのですが、体力がもたず・・
マブヤーショー終了とともに帰宅しました。
ダムは何度来ても建築と違うスケール感がかっこよく感じます。

そして帰りに、金武町でタコスを食べました。何度食べてもおいしいです。

息子はタコスを食べながら寝ちゃいました。それを起こそうとする娘の手が・(笑)

平和な日曜日の出来事でしたー


コメントは受け付けていません。