おいしい食堂

2011年08月08日

日曜日、久しぶりに家族でお出かけ。
友人の設計事務所の住宅見学会を見学したり、
DIYセンターで買い物をしたり、楽しく過ごしました。
昼ご飯は行ったことのない食堂に行ってみよう!!
ということで、うるま市にあるゆたか食堂へ行きました。

県道85号線の江洲交差点近くにあります。
メニューはこんな感じです。

今回食べたのは、ナスみそ定食と、ふーチャンプルー定食。
個人的にはナスみそ定食かなりおいしかったです。
娘もかなり満足なようで、笑顔満開!(^_^)。

我が家の娘・・んーなんか最近太ってきたような・・・ていうか太ってきてます・・・・(汗)
ゆたか食堂、機会があればまた行きたいと思います。


コメントは受け付けていません。