おいしいお寿司

2011年09月26日

日曜日、仕事は夕方で終えて
台湾旅行から帰る母を迎えに空港へ。
その帰り、浦添の曙にある南風(ぱいかじ)で夕食をしました。

店内はこんな感じでした。


メニューはこんな感じ。これとは別の当日メニューもありました。

私が頼んだのは、にぎり上。
写真ではわかりずらいですが、にぎり上も結構なボリュームでした。

台湾のみやげ話を聞きながら、楽しく夕食。
ツアー客合計で100人だったらしく(!)いろいろあったみたいですが
とても楽しそうでした。
途中、南風の大将の三味線弾き語りも。
息子も三味線にあわせて踊りまくりーニコニコ

ばあちゃんのみやげの台湾衣装を身にまとい、気分はさながら芸能人(?)
お寿司、おいしかったです。


コメントは受け付けていません。