保育園のうんどうかい

2011年10月16日

土曜日は2人の子供が通う保育園の運動会でした。


去年は構造1級の試験とバッティングして行けなかったので2年振りの参加。
今回も内容盛りだくさんでした。
空手してー

アンパンマンダンスゥー

エイサァー、などなど

子供も大きくなり、保育園の送迎などもしているので、
まわりの友達たちも何となく覚えてきました。そんな子供たちを見るのもなかなか楽しいです♪赤
カメラを持ちながらウロウロしていると、子供たちもよってきて、


保育士も楽しそうだなーと勝手に思っちゃいました。ニコニコ
うちの子達は閉会式まで体力持ちませんでしたが・・

最後には保育園からプレゼントももらいニンマリラブ

楽しい運動会でしたー


コメントは受け付けていません。