振出しのちょっと前進。

2011年11月02日

前回の打合せで基本プランOK!!という話を頂いていましたが、
後日連絡があり、
「やっぱり見直したいです・・」とのこと。
今回は旦那さん、奥さんからそれぞれイメージしているマイホームの図面を頂きました。





それぞれが別に書いた図面ですが、生活のメインの部分が全く一緒でした。ニコニコ
なるほどー。
OK頂いたプランも、テーマがあってよいと思っていましたが、今回はお蔵入り。OK
せっかくなので、改めてカメラでパシャリ。さよならペントハウス案・・うわーん





今回のやりとりで家主さんが求めていることが見えてきたような・・
少しでも良くなるようなことを提案して、楽しく住める家を提案したいです。

コメントは受け付けていません。