絵本が建築にみえてきた

2012年01月20日

「えほんよんでぇー」とよってきた長女に絵本の読み聞かせをしました。



絵本を読み聞かせしていると、

「こんな海みたいに波うった部屋があったら楽しそう・・」
「木に登って部屋がある、なんていいかも・・」
「こんなたっぷり余白のある建物がっていいなあ・・」

そういうことを思っている私が。



絵本が建築にリンクしてみえてきました・・

趣味が「けんちく」になってきた?
こうなったら巷の一部(とても〜とても〜一部)でマニアックにはやっている「けんちく体操」も子供としようかな〜
子育て楽しみますニコニコ




コメントは受け付けていません。