完成引渡しです

2012年03月17日

タオル掛けなど小物アクセサリーの取付位置決定から始まり、
電気温水器、浴室乾燥機など設備機器の取扱い説明、
また、各材料や製品の保証関係の説明、などその他も含めて2時間程度の打合せ。



今回はOpenHouseを行わさせて頂くので
最終的なクリーニングと手直し工事はOpenHouse後に行うことにしました。

そして、キッチンの取扱い説明のときに、担当者のTさんと奥さんの腕時計が同じものだということが判明!!
やはりこのお二人、何かの縁で結ばれていたんですねーニコニコ



ここで、もしかしたら他の関係者も同じ時計では?という話になったのですが、
現場監督さん含め、他の方はみんな違う時計。
そして、私に至っては、腕時計なし!(装飾ものつけない主義なもので・・)
年内には同じ腕時計をゲットしたいと思います・・(汗)

そして、今日からその住宅のOpenHouseを開催致します。
施主様の意向により、小さいお子様のご入場はご遠慮して頂くことになりました。ご協力宜しくお願いします。
先日、タイムス住宅新聞さんにも広告を掲載させて頂きました。皆様のご来場、心よりお待ちしております。






コメントは受け付けていません。