OpenHouseで分かったこと

2012年03月19日

たくさんの方のご来場、ありがとうございましたm(_ _)m

今回のOpenHouse、30代前後の小さなお子様連れのご家族が数多くご来場しています。
小さなお子様は室内へのご入場は控えさせて頂いているので、親が見学の間はお子様は庭で片方の親御さんと待機してもらっています。



そして分かったこと。
ほとんどの子供達、何もない庭ではとりあえず走ります!そしてバーベキュー台から庭へジャンプします!
そしてバーベキュー台の下へもぐります。
走る、飛ぶ、もぐる。ほとんどのお子様が同じことをしていました。
これはもしかして住宅の設計でつかえるのでは?本気で今後の住宅設計に生かしたいと思います。ニコニコ

そしてOpenHouseも明日まで。ぜひお気軽にご来場下さい。

そして、施主のTさん、差し入れまで頂き、とてもとてもありがとうございました。
ご迷惑かけることのないよう、OprenHouseのスタッフ共々最後まできちんと監理したいと思います。

コメントは受け付けていません。