今年の家族旅行は

2012年06月07日

子供が親離れするまでは、毎年行きたいと思っていますニコニコ

そして、家族会議の結果、今年の旅行は7月に決定しました!
兵庫・大阪・京都。3府県をまたがり、自然を満喫したいと思います晴れ

温泉好きの私達夫婦は、温泉は絶対外せない!!
ということで、3月のOPENHOUSEである方に教えて頂いた城崎温泉へ行く予定です。



そして、ケンチクは絶対に外せない私は、1日は別行動で(私以外興味ないのでガ-ン)今回はここに行きたいと思います。
三分一さん設計の、「自然体感展望台六甲枝垂れ」。



六甲枝垂れ。私だけすごい楽しみ・・
城崎温泉。妻がとても楽しみ・・
子供達。3才と4才、はたして楽しいのだろうか・・(汗)
今回は妹も入れて、総勢5名での珍道中です。

親の行きたいところ優先の家族旅行ですが、ちゃんとどこかで子供の思い出をつくってあげたいです(^^)
旅行は楽しい!




コメントは受け付けていません。