初挑戦

2012年07月18日

2002年の日韓ワールドカップが行われていたあの頃。
サッカー観戦したいけど資格学校の建築士試験の課題まみれだったあの頃。。
サッカーが見たかったぐすん。。。
今はその反動で日本代表の試合、全部見てます。(汗)

あれから約10年。いろいろなご縁があり、
8月からその学校の1級建築士の製図試験の先生をさせて頂くことになりました。

2ヶ月の短期間ですが、最後の難関になる製図試験。
少しでも受験生の方々のお役に立てるよう、頑張りたいと思います。

そして、最新の法令集も入手しました。
8年で変わったところ、いろいろ調べていきたいと思います。








コメントは受け付けていません。