楽しい公園、おいしいステーキ

2012年10月29日




最近いけてなかった新しい公園めぐりに行きました。
場所は、行き当たりばったりで決まった那覇市・豊見城市の境界にある「海軍壕公園」。





たまたまipadで探して行ったのですが、久しぶりの大当たり!!王冠
長いローラー滑り台、変わったブランコ、木陰付き(親にはかなり大切)。文句なしの良い公園でしたニコニコ

子供達も大はしゃぎですニコニコ



父と母も思う存分滑り台、ブランコ、全ての遊具を楽しんできました。
今日は若干の筋肉痛があちらこちらに・・(汗)

そしてお昼。せっかくの那覇ということで、ステーキといえば。。



那覇市西にあるジャッキーです!くすだま

肝心のステーキの写真はとれませんでしたが、とてもおいしくて大満足でした。
そして入るときに気になっていたなぜステーキ屋さんで車?の看板。。
帰りになって意味が分かりました。
車をジャッキアップ=ステーキハウスジャッキー(笑+なるほどー)



力がつきました。今週もお仕事がんばりたいと思いますニコニコ


コメントは受け付けていません。