春です。保育園卒業です。

2013年03月30日

年をとるにつれて1年がどんどん短くなっていく今日このごろ・・(泣)
先日、長男の保育園の卒園式がありました。





長男ももう5才。。いろいろな思い出がよみがえります。
そして、仕事にかまけてしまいもっと遊ぶべきだったと思う反省も・・(汗)
先生達は泣き、お母さん達も泣き、私は前日からの腹痛を我慢しつつ・・(汗汗)
心に、お腹に、ジーンとくる卒園式でした。

こうすけー、卒業おめでとう!!くすだまくすだま



そして、建築士のスキル(?)を存分に生かし、
先生へのプレゼントのためのドリンクホルダー用の写真もつくりました。



先生、喜んでくれたかな??
子供の日々の成長が、今の私の大きな楽しみです。ニコニコ




コメントは受け付けていません。