無事終了しました。

2013年11月19日
ニコニコ



2日間で総勢85組の方々に来場して頂きました。
建物の説明などもしながら、いろいろご意見も頂けるOpenHouse、
設計者自身が感じていない感想なども聞けたりするので、
とても有意義な時間を過ごすことができます。
ご来場して頂いた皆様、本当にありがとうございました。
お施主様を始め、いろいろな方々に感謝の気持ちでいっぱいの2日間でした。

そして翌日。
写真家の方にお願いして、完成写真の撮影を行いました。



撮影した写真は今後の資料として、HPやその他の事に生かしていきたいと思います。

明日でこの住宅もいよいよ施主様にお引き渡しです。
出会いから今までのいろいろなことを想いつつ、
キチンと家主さんにお引き渡ししたいと思います。



コメントは受け付けていません。