今年もお世話になりました。

2013年12月31日

365日、いろいろなことがありましたが、
1日1日を意識して大切に生活していくことの重要さをとても感じた1年でした。
来年も、大好きなケンチクを続けていけることに感謝しつつ、
少しでも自分自身が向上できるよう、少しでもまわりの人達を幸せにできるよう、
過ごして行ければと思います。
いろいろな方々に、感謝です。ありがとうございました。



そして、年末といえば、年賀状の作成が。。
個人用の年賀状は、
1年間撮影した写真の中のNO.1を選ぶことにしているのですが、
今年のNo.1、とてもいい写真です。
まさに、「笑う門には福来たる」。(笑)
来年もいっぱい笑える日々をつくります。(^^)







コメントは受け付けていません。