仕事に畑に

2014年02月17日


那覇の住宅計画の現場では、敷地にて現場調査を行いました。
広い敷地、羨ましい限りです!ニコニコ
見落としのないように、現在事前調査などが進行中です。



そして、豊見城の住宅計画。
先日基本設計1回目の打合せを行いました。
基本設計1回目の打合せでは、踏み込んだ打合せを行うことが多いです。
打合せ内容を取りこぼさないよう、図面に書き込み、議事録としてノートにまとめて。。
話し合った内容から新たな事を考えたり。。
まだまだプランもカタチも変わっていくかもしれません。
次回以降の打合せに備えたいと思います。






そして、日曜日の午前中は。
家族、親戚そろっておじいちゃんの畑でジャガイモ掘りをしました。ニコニコ
とれたてのジャガイモ、人参などを使って作ったお昼ごはんのカレーライスごはん
とても美味しかったです。
多分、1番楽しかったのは子供達では??(もしくはワタシ??)



仕事に畑に、いろいろあった1週間でした。




コメントは受け付けていません。