元気の源(^^)

2014年03月18日

長男の小学校入学記念+三男の百日記念の撮影です。
子供の写真撮影、結構時間がかがります。
帰りの車のなか、3人の子供達は案の定、こんな感じに。。



中年真っ盛りの今、この子供達が元気の源です。ニコニコ

そして先日。那覇の住宅の打合せを行いました。
今回が初めての設計プランのご提案です。



1回目の打合せは、ご提案に対して大方満足して頂けるか、
2回目以降の布石になるのか、評価が完全に分かれます。
今回は、ご提案したプレゼンの方向での調整を行うことになりました。

スタティックな穏やかな住宅。
「重い」建築を良いと思う私には「static」はとても良いことだと思います。
いつも想いは一緒ですが、プラソで設計した住宅の中で、
「一番よい家」になるよう、集中して設計していきたいと思います。



コメントは受け付けていません。