タイムス住宅新聞の取材がありました。

2014年08月23日

毎回トップページに「お住まい拝見」のコーナーがありますが、
先日、その取材がありました。





5年前に完成した「石壁の家」の取材です。
住宅新聞社のGさんのお話では、「完成後3年〜5年は取材時期としてとても適していますよ。」
ということでしたが、
今回の取材に立ち会って、同じようなことを感じることができました。

四季を通して何年か過ごし、子供達も成長し、建物の素材も徐々に気候になじみ、
建物が家族になじんでゆき。。
その他、いろいろな発見もありました。
とても落ち着きのある取材をさせて頂きました。

施主のGさん、タイムス住宅新聞社のGさん、写真家のTさんには感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

タイムス住宅新聞での掲載予定は10月上旬になります。私も楽しみにしたいと思います。ニコニコ





コメントは受け付けていません。