おいしい首里の中華

2015年07月14日

「美味しいごはんをあちらこちらで食べて、
 ケンチクだけでなくそのこともUPしよう。」
最近、そのことを完全に忘れていました。(^^;)

ということで、最近行ったおいしいお店の話です。

首里で美味しい中華料理屋さんを見つけました。
お店の名前は「齊華房(さいかぼう)」。
首里の鳥掘交差点から西原向けに向かう途中の路地沿いにあります。



現在工事中の首里の住宅現場の帰り、お昼時間に何度か行きました。
最近行った時には、ナス豚肉定食をいただきました。



ただ辛いだけの中華ではない、いろいろ考えてしまう味に虜になりました。
そして、首里の現場もあともう少しで終わり。。
今のうちに、また行かなければ。。

ごはん好きな人と、美味しいお店の話をいろいろしたい今日この頃です。(^^)

コメントは受け付けていません。