無事修了しました。

2015年09月07日








前々から完成見学会の日時は決まっていたのですが、
今回は諸事情で工事が遅れてしまい、
結果、完成見学会当日の朝まで工事という状況に。。
それでも細かい部分で間に合わない部分がでてしまい、
見学に来て頂いた方には申し訳ない気持ちでいっぱいでした。

そして個人的には体調もかなり悪く、
さらに日曜日には、まさかまさかの声が出なくなるというアクシデントが。。(泣)
アルバイトのYさん、妻の支えなどもあり、どうにか無事2日間を乗り切りました。

今回は始めての予約制見学会でいろいろ勉強になりました。
いろいろ頂いたご意見を参考に、今後もケンチクに励みたいと思います。

見学に来て頂いた方々、本当にありがとうございました。m(_ _)m

そして今回の一番の教訓は「健康第一」。やはり、何事も体が資本です。






コメントは受け付けていません。