今年最後の設計プレゼン

2015年12月14日




住宅コンペだった今回のプレゼンテーション。
限られた打合せ時間の中で、可能な限りのご提案を行いました。
打合せ中、依頼者の方から
「プラソさんの提案内容をとても期待していました。」
という話を頂けたことがとても嬉しかったです。

これまで、なかなか住宅コンペに参加できなかったのですが、
「設計スキルを少しでも向上させる」
ことを目的に今後はできるだけ参加したいと思っています。

コンペの参加回数を重ねていくことで
それぞれのコンペへの動機づけやスケジュール管理も
徐々にスマートになってきました。

今年も残りあとわずか。
「あとで後悔するよりは失敗してでも挑戦しよう」
という自分自身へのテーマは、
今年もどうにか守りきれたような気がします。(^^)










コメントは受け付けていません。